ムスメット完成披露

ちょっと早めに着いたのでちょっと先にあるすき屋で昼w
久しぶりに牛丼食べたw
で、時間になって会場へ向かったらちょうどおち天さんと遭遇。
そして、入ったらまだ開場してなくて人たまってた。
まっ開いて自分の席へ行ったら・・・・・
機材があって・・・席はイ-○○って(^^;;
何か最前の端のほうラッキー☆ミ
で、まず始の30分は尚美のくるくるw
センターの人たちが面白かったw
で、本編開始w
まずトーク・・・・
あっちゃんは逆だったのでガッカリ。
そして本編上映・・・・・
ん〜〜何か終始ドタバタしてて内容の押しがない感じ。
休憩を挟んでライブ。
むこうからコール指定とか(^^;;
その後3vs3でゲーム大会。
あっちゃんの絵が非常に評価されてて面白かったw
で、最後にムスメット三人と握手会。
彩乃ちゃんが泣いてましたね・・・・・
壁|〃´△`)-3ハゥー
可愛いかったw