五輪

女子バスケの決勝が凄く良い試合だったw
そしてアメリカ・・・男子・・・本当に準決で負けてる
しかも相手がアルゼンチン(゜0゜)ハッ
予想はしてたけど・・・現実になるとちょっと唖然。
まぁ言っときたいのはアメリカが弱くなったのでは決して無く
周りの国々が強くなったのもあります・・・・・が
一番の敗因は選手が集められなかった事。
ε-(ーдー)ハァ
アイバーソンとダンカンだけでどうしろと・・・・・
アメリカは周りの国々を舐めすぎ。
これで目が覚めて・・・
次の世界選手権は本気を出してくれる事を心から期待しています。
あんな試合をする選手がUSAのユニフォームを着るのが・・・・・
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!