井上奈々子only-Live#02 〜跳んでこそアニソン!萌えてこそアニソン!〜

予定通りに現地到着。
ってかもの凄く(;´д`)ゞ アチィー!!
そして・・・( ・◇・)?(・◇・ )
何か双龍さんが居たり!!!
召喚されたらしいw
何か居るメンツが不思議で面白かったw
そして、開場。
ROCK WESTは初めて入りました!!
何か知り合いっぽい人が多そうなので左の前の方。
マッタリとビール飲みつつ時間待ち。
そして開始!!!
オープニングアクトで二人登場。
イキナリ・・・ぽぽたん畑でつかまえて・・・
何か終始マッタリしようと思ってたけど始めっからトップギア
果たして本番まで持つんだろうか(゜ー゜;Aアセアセ
そして、奈々子ちゃん登場。
ネ申がプレゼントした服はこれかぁとか思いながら見てました。
あっセットリストはここに!!
ん〜〜〜声は結構タイプかなw
いきなりデジコ曲だったので楽しかったw
よいものは何か面白かったw
そしてジャーマネキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
サビではもちろん回転w
そこからも好きな曲が多くて楽しかった!!
行くよ?Lucky Waveとか相当好き!!
そして瞳の中の迷宮がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
前の三人凄いですw
ってか双龍さんが凄かった!!!
あの口上は熱いね!!!
広末の大好きとかね・・・・アノコロヨクキイテタナァ
そしてエンジェルコーナーへ・・・・・
クルカァ・・・とか思ったら天罰??
あっエンジェルかレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
Wake up Angelの倍速も良いね( ̄▽ ̄)b グッ!
そしてBMAキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
蝶発光準備完了!!!
ちょっと気負い過ぎ気味でw
最後に振り付け間違えた自分にガッカリデス(TOT)
そこから桜さん×2でやまなこ
アンコールあるのかな??
と思ったけど、時間がやばかったらしく終了!!!
いや〜〜〜楽しかったw
これでHSHがもしあったら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
終了後は結構疲れてグッタリ。
それから何かポカーンとして退場。
奈々子ちゃんと最後話して終り。
ん〜〜〜また行ってみたい感じw
時間と金銭の都合が付けばまた行くかも!!!
ってか奈々子ちゃんの次のソロライブは行きます(断言w)