DVD「温泉たまご」発売記念イベントin石丸

時間まで店内ウロツキツツ時間待ち。
整列して入場w
最前の結構良い場所でした!!!
最終的に110〜120位は居たのかな???
今回は前説で黒いプロデュ−サーの人登場!!
そして・・・その後出演者入場。
出演者は・・・・・
あっちゃん・野川さん・石野さん・鈴木監督・増田監督
あっちゃんの服は・・・ウワッ・・・エロ!!!
何て言えば良いのかなぁ・・・・・
バドガール見たいな感じ、かな?
そして着席。
マイクが人数分無いし( ̄ー ̄; ヒヤリ
ってか自分の所からあっちゃんへの角度が非常にエロいw
フトモモが(@Д@; アセアセ・・・
そして、トーク
まぁ名古屋と被る話もありつつ・・・・
監督が二人いると言う事でそれ以外の制作秘話も少々。
途中から(まっ始からかな)マイクが不調。
最終的に2本で回すって(゜ー゜;Aアセアセ
しかも、16時から他のイベントがあるとの事で15時30分までとの告知があったのですが・・・・・
トークが終了した時点で15時( ̄ー ̄; ヒヤリ
そして、ジャンケン大会へ。
商品は、絵コンテとか&看板&壺
あ〜〜〜看板は普通に欲しかったなぁw
まっじゃんけんで勝てるわけも無く敗退(ToT)
その後お渡し会へ・・・・・
普通に順番どおりでは無く変則。
まず・・・限定版買った人、その後通常版って感じでした。
まぁ告知通りに限定版の人にはサイン入りのポストカード
通常版の人はサイン無し。
今回は名古屋とは違い二人が一緒に手渡し・・・・・
ε-(ーдー)ハァ
まぁ時間的にもそうだけど普通に話す時間なし(ToT)
最後の方になってくると・・・・
マネージャーに・・・お渡し回だから話さないで下さいとか言われた(´・ω・`)ショボーン
まぁ話しましたけどw
あ〜〜でも大切な事聞き忘れた事に後から気付いたり。
まぁメールで送りますかね。
全体的には・・・・
名古屋2回目>東京>名古屋1回目
って感じかな??
まぁ時間的に無理だった事もあるけど・・・・ねっ。
あ〜〜〜それにしても今日の服装はエロかった(*゜ー゜*)