再入場(`□´)!!!!

外に居てGGFが始まるのが15時だったからちょっと余裕もって
入場しようと思ってゲートに行ったら・・・・
凄い並んだ(@Д@; アセアセ・・・
再入場の方があの時間は多いに決まってるのに
なんで再入場がゲート一つで入場口がゲート三つなんですが
ε-(ーдー)ハァ
しかも待っている間は夏のような日差しが(;´▽`A``
あんなのは夏コミだけにして下さい!!!!!
そしてゲート前あたりで・・・・・
始まってるし(;´Д`A ```
しかもそこから少したって歌も始まってるし(;´Д`A ```
ちょっと誰ながらも急いで席へ・・・・・
何か2曲目の虹夢(;´Д`A ```
聞けたから良いけど・・・もうちょっと考えろって!!!!!
(まっもっと余裕もつべきだったかも知れないけど。)