声優Waveプレミアムイベント・山本麻里安マジカルスペシャル

ギリかと思ったら普通に到着w
居る人たちをメンツが面白かったですw
そして、開始。
左端の方で参加!!!
流れはまっ置いといてw
歌の後の衣装チェンジ中の映像で麻里安ちゃんの自宅映像!!
ちょっとポカーン・・・・
あっちゃんが
「麻里安はお嬢だから」
とか言う意味がハッキリと理解できました!!!
凄かった・・・・・
で、メルも登場・・・・可愛すぎ(*/∇\*)
やっぱりコーギーって良いですよねw
そして・・・映像の総括としては・・・エロかった!!
その後ライブコーナーへ!!!
中々seek!!来ないなぁ・・・と思ったら。
アンコールでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
やっぱり良いですw
一人バージョンって初めて聞いたけど・・・・・
あっちゃんの一人も機会があったら是非聞きたいですw
そして、ダブルアンコールw
出てきて正座w
スタッフに撒かれて終了w
終始良い雰囲気で良かったです!!!
外に出たらまだ明るかった(;´▽`A``
次またあったら行きますw
と言うかあっちゃんやらないかなぁd(゜ー゜*)ネッ!