温泉たまご先行上映会

月姫の方のイベントも行く気になれば行けたけど・・・・・
2K出すのはキツイので諦め(ToT)
で、下に下りて受付・・・・・
名前書いて・・・中へ・・・
ともやんさんとSさんが居たりw
ってかSさんが居て本気でビックリした!!!
で、開場になったので中へ。
最終的に60人前後だったのかな??
知り合いは5人くらいでした。
まっ内容については発売日(28日)まで時間あるので控えます。
でも、予想していたより全然面白かったw
これなら一本残しておいても良いかなぁとか思いました。
買うのはあれだけど見たいって人は自分に声かけてくれれば貸しますんで!!!
あっちゃんの方のキーワードは100円w
野川さんの方のキーワードはは中w
まっ見てw