『Private Heaven』発売記念イベントinアソビット

16時に抽選・・・・・(´・ω・`)ショボーン
相変わらず自分が欲しい所での引き最悪(ToT)
ってか知り合いみんな引き悪すぎです( ̄ー ̄;
と言う事で後ろで固まることにw
まぁ時間通りに開演・・・・
今回もいつも通りトーク30分w
今回はいつもに増してあっちゃんのトーク時のテンションが高かった!!!!!
話した内容は・・・・
・PHの収録について
・飲み話
・ゲーム(4月情報解禁の有名ギャルゲーに出るらしい)
・etc(思い出したら追記します)
その後歌へ・・・・
セットリスト

①moon
②My Precious
③Believe

の三曲w
『moon』はマッタリの曲なのでマッタリ
で、『My Precious』はやらかさずに静かにw
と思ったら終了後掻き立てるあっちゃんw
『Ha ha han ha ha woo』の所を一緒にとかw
・・・・・笑っちゃいましたw
今後どうなるのかな・・・とか言ってみたりw
そして『Believe』は元々やらかす気だったので!!!!!
始まった瞬間からスタンディングw
立つ人少な(;´▽`A``
この曲オモシロイですw
一曲でまぁまぁ疲れた(ダメだな俺。
途中あっちゃんが笑ってたりw
サビとかあっちゃんが予想したとおりだったらしいです。
でも・・・数箇所あっちゃんの想像越えてたとかw
その後久しぶりに告知無しでサイン&握手会へ。
こっちもマッタリとw
普通に撒かれたけど面白かったw
で・・・ココの始めでも・・・
「遅刻しなかった??」
とか言われた(;´▽`A``
自分は遅刻&寝坊キャラみたいですw
来週は大阪&京都・・・頑張っていきます!!!!!