『Private Heaven』発売記念イベントinアニメイト渋谷店

開始時間位に到着w
前日の寝坊を知り合いに突っこまれたりw
券が捌けただけだって結構な列だったので列が減るまで待ち
全体的に流れが速いのか・・・20分弱で列が(ToT)
と言う事で二周目の人たちと一緒に列へ。
前の人が終わってあっちゃんの前に行こうとしたら・・・
あっちゃんが・・・・
「あ〜昨日名古屋来なかったでしょ〜〜!!」
とか言われた(;´▽`A``
謝るしかアリマセンでした(゜ー゜;Aアセアセ
寝坊です(;´▽`A``
とか言ったら・・・あっちゃんも寝坊したいとかw
今回はTAFの事で引っかかる事があったので聞いたら
出ないみていで(´▽`) ホッ
周りのスタッフ数人から撒かれた(;´▽`A``
でもあっちゃんの反応が良かったのでw
ってか・・・アソビットからじゃなくて良かった(´▽`) ホッ