榎本温子「A HOUSE OF LOVE」発売記念イベントinアソビット

抽選の少し前に到着・・・人が居ない(;´▽`A``
ってか正確には数人居ました。
時間になってその時点で20人前後だったかな??
で・・・引く・・・10番台・・・微妙(;´▽`A``
Bホールと言う事で初めてだったからどうなだか分からなかったので
まっAより狭い事だけは確実だと思いつつ知り合いと話して潰しw
最終的に10番台の前半で入場(サンクスw
席は最前のどっか・・・隣がおち天さん・・・後ろにも知り合いが。
Bホールは・・・やっぱAより縦が無い感じでした。
結局80〜90人位は居たみたいです。
そして、入り口の付近で一昨年良く見ていたavexmodeのスタッフの人が・・・・・
やっぱavex絡んでるんだなぁとか思ったり。
で、時間通りに開始w
今日のあっちゃんはここ最近で一番自分好みw
服装も・・・髪型も・・・最高でしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
今回はトーク⇒歌⇒握手会って流れでした。
トークはいつも通りマッタリナ感じw
でも・・・話す事話す事告知関連だったりw
この感じのトークは好きなので( ̄▽ ̄)b グッ!
トークの最後の方になり・・・・・PHイベの事・・・・
「3月21日17時〜アソビットにてイベントが開催決定」
との事ですw
これで・・・・・計7箇所(あと石丸か(;´▽`A``)
トークのコーナーは30分w
その後ミニライブへ!!!!

①ここ
②ワンピース
③愛のタマゴ

ワンピースは某ページでの歌のランキングを見て救済で歌ったとかw
個人的にはワンピース結構好きですけどねw
最後はみんなが好きな・・・って事で愛タマw
そして、握手会へw
今日もいつも通りマッタリとw
あっちゃんの始めの挨拶はいつも通り・・・・・
「ご苦労様w」
今日は大阪の夜の話とか・・・・最近の話とか・・・・抽選とか・・・
結構喋っても全然撒かれないのって良いですよねw
最後の方で話すことがトンで変な間が(;´▽`A``
最後「頑張ってください」と言おうと思ったら・・・・
「頑張ります」って言っちゃた(;´▽`A``
まっ間違っては無いけどねw
で、あっちゃんの返答が・・・・
「うん、頑張るから・・・頑張って(笑)」
もっと喋れたけど・・・撒かれたくなかったからw
終了後出口でPHの予約済ませて下で知り合いと話して終了w
これでAHOLイベ5箇所終了w
一昨年のavexmodeイベを考えると・・・凄く良かったw
話してて、ほとんど撒かれないのが良い!!!
まっ・・・・・そりゃ話しすぎるとまかれますけどね。
・・・個人的に一番面白かった場所は・・・・どこかな??
平均的に良かったから、どこがTOPとかは無かったかな。
そして、来月からPHイベ・・・頑張ります!!!
(色々抜けてるのは・・・思い出しながら書き足しますw)