今日は

指輪伝説見てきましたw
面白かった・・・やっぱり映画館で見るのは良いですね!!!
いつもは池袋に行ったのですが・・・・・
合う時間が無かったので久しぶりに有楽町へw
平日の一回目なのに結構人が・・・早めに行って良かった(´▽`) ホッ
内容に関しては書きません <(_ _)>
3時間20分位が全然苦にならなかったw
ってかむしろ早かった(;´▽`A``
そして、予告でアズバガンの予告も流れてた・・・初見w
公開は6月26日〜・・・・・楽しみw
クイ−ルも見たいけど・・・・・
映画館で見るとヤバソウだから家で一人で見ます。
そして、帰りに北千住に予定通りに寄り道・・・・
やっぱ混んでた(;´▽`A``
一通りどこに何があるか確認。
ハンズも行ったけど、凄い人だった(;´▽`A``
安くなってないのに混んでるのはいかに・・・・・
レターセットの量がそれほどでもなかったのが(´・ω・`)ショボーン
でも、結構充実してて時間つぶしには良いかもw
あと間単に服買いに行くとき新宿まで行かなくてよさげw