終了後

新幹線組みと大阪まで一緒に行き新大阪から乗るみたいだったのでそこで乙w
で・・・・夜行バスの時間まで相当あったので・・・・
大阪駅周辺を散策・・・
と思ったらポツポツと雨が(;´▽`A``
夕飯は阪急三番街の地下でとんかつw
美味しかった\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
で食べ終わって地上に出てみるとどしゃ降り(;´▽`A``
今回は昨日&今日と雨が降らなかったのですが・・・・
二日目の終了でマトメテ降るとは、さすがあっちゃんw
バスを待ってると余計に酷くなる雨・風・雷( ̄ー ̄;
事故ら無いかなとか思いつつバスに乗って東京へw
初めての夜行バスだったけど良く寝れましたw
途中サービスエリアで止まってる時に目が覚めたけど・・・・・・
ボケボケだったのでずっとその場で寝てましたw
あと満席だったけど後ろの人が居なかったのもラッキーw