AHOL発売記念イベントinゲーマーズ神戸三宮店

だいたい時間通りに三宮到着・・・・・
数人で行ってよかった・・・一人だったら確実に迷ったかも(゜ー゜;A
で、三宮店に少し早めに到着。
本当はここは2周行こうと思ってたのですが・・・・・
予想以上にお金がやばかったので断念(ToT)
集合時間になっても・・・人少な(;´▽`A``
最終的に30人を越した位の人だったかな???
ここでは元々握手&サイン会と言う事だったので・・・・
トークは告知など少しだけして握手会へ。
何か四箇所中一番マッタリ喋れたかもw
色々聞きたいことがあったのでそれ聞きつつ・・・・・
やっぱプライマリな人とマッタリ喋るのは何とも言えませんねw
全員が終わったのが20分間位だったかな??
その後色々告知w
ここで聞いてはいた事だけど、正式?に発表
5月3日に心斎橋クラブクアトロにてライブ開催決定w
あとはさして新しい情報は無くマッタリと終了w
全体でも30分位だったのかな??