AHOL発売記念イベントinゲーマーズなんば店

(注・この時結構ボケてたので歌・トークの順番がうる覚えの為ちょっと違うかも。)
なんばには10時過ぎくらいに到着・・・だったかなw
ぐっちさんと共に銭湯へ・・・・・
日曜日が定休日で(´・ω・`)ショボーン
それなんで、いったんゲマなんば店へ。
時間があったためぐっちさんと一旦別れて散策w
メイト日本橋店でPHの京都イベのチケ確保・・・・・
で、時間もまだあったのでマッタリと見物w
時間になり会場へ・・・・・
イキナリ後ろにぽっきーさんが居てマジでビックリしたり。
時間からちょっと遅れて開場。
ここは初めてだったのですが・・・・騒いだら面白そうとか思ったりw
開演は時間通りにw
昨日と同様に一人で進行w
まず歌・・・・・
昨日の握手会とか色々な感想で人気のあったと言う事で。
「Scorpio」
良い曲ですw
その後はトーク
昨日同様に一人でトーク
アルバムの話とか色々(実は内容はうる覚え( ̄ー ̄;)
ちょっと眠くて落ちそうになってけど我慢(゜ー゜;Aアセアセ
そしてラストに一曲・・・・・
「愛のタマゴ」
・・・・・最後の方意識が(;´▽`A``
そしてサイン&握手会へ。
だいたい参加人数は40人前後位でした。
既にサインが書いてあった色紙が少なくて・・・・
自分の時にはその場でヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ここでは、凄くマッタリ話せて良かったw
人も少なかったし時間もあったみたいなんでw