ゆかりんファーストライブ

セットリスト(ココらへんからコピペ)

1. Primary Tale
2. Lovely Magic
3. あなただけに…〜It's only my love〜
4. My life is great
5. Sweetest Love
6. 上海夜曲
7. 恋歌姫
8. さよならを おしえて
9. Snow bird
10. 追い風
11. フルーツ
12. うたかた
13. きらら時間旅行
14. 君へ
15. 不可触な愛
16. 眠れぬ夜につかまえて
17. Prince On A Star〜Princess Whispers
18. love parade
19. Fortune Love
20. Honey Moon
encore1.大好きと涙
encore2.Baby's Breath

コミケ終了後桜風さん&藤堂さんと共にZEPPへ移動w
で・・・・開場時は凄い人に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
200番台だったので最前まで行こうとしましたが・・・・・
2区切り目に良い場所があったので四人でそこへw
開演までの間・・・マッタリと話しながら時間つぶし。
そしてちょっと押して開演!!!!!
もうオモシロスギw
そしてゆかりんカワイスギw
今年行ったライブで確実に上にランクされましたw
ちょっとヤダッタノガ前の人が蝶鮪(´・ω・`)ショボーン
最後に突っ込んできた人だったから蝶㌧㌦だと思ったのに。
終始その人を端へ追いやりながら跳んでましたw
最終的に隣に居た藤堂さんにちょっと迷惑になったみたいですm(_ _;)m
特に『Honey Moon』は最高ですねw
BTLのお陰で体がヤバカッタのに・・・・・
思いっきりいけました。
ラストの『Baby's Breath』が終わった時は何とも言えない充実感でしたwwwww
そして・・・FCに本気で入ろうと思ってたりw