BTLⅢ

こっちは中々開場の列が捌けなかったのでギリまで待ち。
で・・・・入場したらどっかの社長が何かやってた。
セットリスト(どっかからコピペ)

GGF
1.Fairies'Day off!!
自己紹介
2.れっつごぅ♪/airyth
3.Rainbow☆ドリーム
エンジェル隊vsらいむ隊】
4.ハッピーで行こう/新谷良子
5.ブルーウインド/清水愛
6.花いろ日記/後藤沙緒里
7.わたしの小鳥/相本結香
8.あなたを愛しているから/山口眞弓
9.あおきさやか/涙で釘を打って/あおきさやか
10.ぐるぐるLOVE/かないみかwith内藤玲&森訓久
11.夢色物語/音宮つばさ
12.YOU GET A CHANCE!/新谷良子
13.花一途/笹島かほる
14.凛歌/らいむ隊
15.エンジェル★うっきー/エンジェル隊(4人)
【橘ゆず】
16.タイトル不明
17.タイトル不明(dont cry again?)
野川さくら
18.マシュマロたいむ
19.Good morning〜にゃっほ〜♪
DUP
20.ダイナマイト☆I・N・G
21.君とHAPPY!/真田アサミ ウェーブ
22.オーエンするにょ/真田アサミ
23.普通じゃないの/氷上恭子
24.ぷち・マインド/沢城みゆき
25.Wonder Girl マジック3
26.Bye-Bye Again
アンコール
27.スマイルX'mas(?)
28.PARTY☆NIGHT(4人→最後全員)

いきなりテンション最大w
目の前があいにゃだったのでどっかの人と代わってあげたかったりw
まっ場所的に不可能だったので(>_<)
やっぱさおりんカワイイなぁ〜〜とか思ったりw
まっゆかちいの方が良いですけどねw
GGF三曲(airty含め)だったのは(´・ω・`)ショボーン
その後らいむ&GA
GA⇒らいむ形式でw
いきなりハッピーで行こうキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
そしてブルーウインドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
このコーナーラストでの・・・・・
【凛歌⇒エンジェル★うっきー】
は酸欠になりそうでヤバカッタ(゜ー゜;Aアセアセ
その後プリンスコンチェルトのコーナー・・・・・
で・・・野さく。
歌が『マシュマロたいむ』と『Good morning〜にゃっほ〜♪』
これは・・・・微妙。
まっ『Good morning〜にゃっほ〜♪』は好きなんでw
来年セカンドやりそうだから・・・やったら行こ!!!
そして締めはDUP!!!!!!!!!!
やっぱDUPは良いなぁ〜〜〜
みゆきち可愛いしw
最後の最後でゆかちいも入ってのPARTY☆NIGHT
疲れたw
ってか面白かったw
やっぱ良い席で見ると違いますねw
まっ(´・ω・`)ショボーンじゃ無かったから良かったw
次(Ⅳ)はどうしよう・・・・・・
あっちゃんも出るし・・・・・
HSH歌わないかなぁ〜〜〜〜〜<超重要w