ネギま入学式

六本木で少し迷って会場到着。
チケの受け取りとかしてたら整列開始・・・・・
自分は200番台だったのですが・・・・・
だいたい10で2人居る位でしたw
最終的にはもっと居たけどw
入場後・・・良い席へ>ともやんさんどうもでしたw
今回のイベ中面白かった事w

・自分の目当ての人で爆発的に盛り上がる人たちw
良い位置でそれが見れたのでGOOD!!!
・ネギが佐藤利奈さん・・・・
全然予想してなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
名前はあるリエリエファンの人から良く聞いてたので知ってたけど・・・・実物見るのは初だったのでw
・きみきみのパートナー☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
狩野茉莉さん
声聞いてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・・・・新たなvoice発掘って感じでしたw
写真見ただけじゃ分かりませんもんねw
CDが楽しみw
・歌@「いつだってLove&Dream」
前に女の子が居たので少し控えようと思ったけど・・・・・
結構㌧でましたw

そんな感じでしたw
個人的にキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
な子が居なかったので(´▽`) ホッとしましたw
これからまだイベントあるみたいなんで・・・・・
援護しつつスケジュールがあったら行きたいですねw