声優Waveプレミアムイベント・ 新谷良子X'masスペシャル!

ちょっと場所が分からなくて電話して教えてもらったりw
開場時間直前だったので余り待たずに入場。
会場は結構良い感じのところでしたw
席も結構良い席だったので満足w
セットリスト

○本気のLOVE&PEACE
○ピンクのバンビ
○あいのうただから
○ray of sunshine
○奇跡の鐘
○赤鼻のトナカイ
○ママがサンタにキスをした
○Happy Day Happy X'mas
○Lovers Christmas
○さんきゅ

歌⇒トーク⇒ライブ⇒上映⇒トーク⇒ライブ
って感じの流れでした。
やっぱ声優Waveのクリスマススペシャルはオモシロイw
しょっぱなの正座はやっぱ良いですね!!
全体的に満足w
特に『Lovers Christmas』が聞けたのはGOOD!!
やっぱクリスマスにはこれ聞かないと!!!
あとサンタver.の良子ちゃん最高(>_<)