なるたる感謝祭

藤堂さんがチケ余ったとの事だったので参加。
朝普通に出発して着いたのが11時ちょっと前w
その時点で20人弱?位の人でした。
最終的には60人位は居たのかな??
なるたる自体見た事なかったのですが・・・・・
イベント中に12&13話を上映・・・・・萎え(ToT)
レンタルしなくて良かったと本気で思ったりw
内容的にも映像的にも・・・・・
結構ショッキングなアニメでした( ̄◇ ̄;
イベント内容は・・・・・
トーク⇒上映⇒トーク⇒抽選会
トークも結構面白かったですw
そして最後の告知コーナー!!!!
そこで能登さんが・・・・1月からの新盤告知
ごきげんよう
志摩子さん「ごきげんよう」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
これを聞いただけで・・・大満足の俺\(^O^)/
ってかイベント中も能登さんの話し声聞いて・・・・・
志摩子さんが喋ってる所が思い浮かんでた・・・・・
なるたるのイベントなのに・・・自分はマリみてでした(〃▽〃)
見た事あるスタッフ多いなぁ・・・
と思ったらバロムワンと同じところだったんですね、完全に忘れてましたw