さきどり☆エモシアター

結構良い席でした!!!
今回はもも〜いがSAKURAライブがある関係?でぽぽたんから
・・・・・イベントの序盤でぽぽらじのうたはキツイです(ToT)
まっますみん&さやさや&もも〜いはいつもの感じで面白かったw
舞ちゃんも相変わらず可愛い(^^*))((*^^)
そして上映の連続・・・・・
ぽぽたん5話⇒はれぐぅ⇒クロ高
クロ高はテレビで全然見てなかったのですがオモロカッタw
色んな人がはまってる意味が分かりましたw
そしてその後おねツイへ・・・・・
開始当初ってか終始クロ高ネタが(笑)
内容は木崎湖良子ちゃん&麻衣ちゃんが行った時の映像w
を流しながら三人(愛ちゃん・麻衣ちゃん・とでぃ)が解説
これ見るとまた行きたくなるんですよねw
特にこの間行った時は丘の上に行かなかったので次こそ!!
何か悩みが増えたら行こうかな・・・・・
トーク終了後歌??と思ったら抽選会。
感想一言・・・・ありえません(笑)
まっ自分は二回連続で当選とか無いです(昨日で・・・)
その後歌・・・・・・麻衣ちゃん・愛ちゃんソロを一曲ずつ
締めは「行くよ?Lucky wave」・・・疲れたw
締めの時・・・とでぃが次は3月にあるかもとか言うし・・・
2月とか3月とか・・・イベント入れないで下さいw
帰りは藤堂さんとかRさんとかストップさんとかと話しつつ帰宅w
これでエモシアター自体は4/6・・・
DDHTからずっと皆勤だったのに(´・ω・`)ショボーン
まっ今回も無事?ポスターを手に入れられて良かったw