12月21日

声優Waveプレミアムイベント・ 新谷良子X'masスペシャル!
・・・・・どうしようε-(ーдー)ハァ
この日は。
○KSS冬祭り(14時〜)
Tiarawayイベント(15時〜)
新谷良子X'masスペシャル!(19時40分〜)
があるし(゜ー゜;Aアセアセ
Tiarawayは必死・・・ってかKSSを考えなければ楽ですねw
全部行くと・・・・・何とかなりそうかな??
Tiara⇒KSS⇒声優Wave・・・無謀かな(゜ー゜;Aアセアセ
去年の良子ちゃんのクリスマススペシャルが面白かったから・・・・
今回のも外したくないなぁ〜〜〜〜〜
まっ最悪KSSを切る方向で考えようかな???
ってか場所がまた変わった・・・
野方区民ホール
キャパ240って事で・・・・また増えましたね。