他キャスト

薔薇ファミリー以外のキャスト発表されてたりw

武嶋蔦子佐藤利奈
築山三奈子甲斐田裕子
山口真美斎藤千和
桂:下屋則子
山村先生:大原さやか
柏木優檜山修之
福沢祐麒市来光弘

注目は自分一押しの真美が斎藤千和ですか・・・良い感じw
あっちなみに自分の好きなキャラは・・・・・
七三>ドリル>祐巳
ってかぎんなん王子が檜山さんか〜〜〜予想が外れた(ToT)
子安さんとかだと思ったのにな〜〜〜〜
あと祐麒の人は・・・・どんな人???
ハピレスアドバンスに生徒役で出てるみたいだけど・・・・
まっ全然予想がつかない人がなるってのも楽しみw
これで一応キャストは全部かな??
全体的に結構面白くなりそうw
放送開始が待ち遠しいですw
はぁ〜〜アニメに志摩子妹とかドリルとか加奈子はやっぱ出ないのかな
まっ・・・・アニメ終了後OVAorドラマCD化希望(>_<)
発売中のコバルトは買おうか悩み中(゜ー゜;Aアセアセ
次号は絶対に買いだと思うのでほぼ100%買いますw
ちなみに次号は・・・・・

マリア様がみてる」大特集
表紙イラスト ひびき玲音
今野緒雪ひびき玲音マリア様がみてる」短編掲載
ひびき玲音『<まんが版>マリア様がみてる』掲載
アニメ放送開始記念スペシャルピンナップ
リリアン女学園購買部
マリア様がみてる』オフィシャルグッズをプレゼント
スペシャルカラー企画
アニメ版「マリア様がみてる」アフレコ取材
薔薇さまたちの声が聞こえる
SD版<祐巳ちゃん&祥子さま>お披露目
ドールズ・パーティー10に潜入
今野緒雪 デビュー10周年
夢の宮』からの足跡を追う

こりゃ買わないとw
あと公式HPもリニューアル!!!
やっぱ・・・祥子様の絵が微妙(ToT)