マリみてキャスト発表(>_<)

アキバでドラマCDを予約した直後・・・・
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
帰りの電車の中・・・・・日記を回ってたら詳細がw
明後日まで待つ気だったけど・・・みちゃったからしょうがないです。

福沢祐巳植田佳奈
小笠原祥子伊藤美紀
水野蓉子篠原恵美
島津由乃池澤春菜
支倉令伊藤静
鳥居江利子生天目仁美
佐藤聖豊口めぐみ
藤堂志摩子能登麻美子

なるほど・・・ジェネオン
祐巳由乃はちょっと前から分かってたけど・・・・・
ココの感想・・・・
(一年生)
佳奈ちゃんが大役キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
これでアニメ見てさらにヒットしたら・・・・・w
どう演じるのかが楽しみですw
由乃の春菜さんは納得(>_<)
そして・・・・志摩子さんマミマミですか!!!
Sさんおめ>好きなキャラがプライマリってウラヤマシイw
(二年生)
ここらへんは・・・・妥当にいったのかな??
特に・・祥子様が伊藤美紀(同じ事務所ならあやちーも・・・)
令が伊藤静・・昨日ちょっと思ったのが当たるとは(゜ー゜;Aアセアセ
(三年生)
蓉子は・・・噂どおりでしたねw
黄薔薇様&白薔薇様が・・・・予想できませんでしたw
でも・・・やっぱり生天目さんは出すんですね>ジェネオン
これで【月姫】【まぶらほ】【マリみて】連続・・・・
すごいなぁ〜〜〜
メグーのオヤジっぷりにも期待w

凄く速攻でココまで・・・・書くとは・・・(゜_゜i)タラー・・・
まだ書きたいことあるけど・・・また後で(今日中ですけどねw)
最後に・・・本当にSさんおめでとうございます(笑)