千葉紗子トークショウ

まずはキーワードトーク!!!
始めの『広井王子庵野秀明』で・・・
カレカノの話中、夢の中へがあっちゃんパートだけループ(>_<)
話に集中したいのにBGMにも集中してた俺w
トークコーナーは全体的に面白かったですw
そして水の話になって利き水へキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
何かこの間どっかであった企画w
紗ちゃんはどうだろう・・・と思ったら外れ(ToT)
やっぱ利き水って難しいんですかね。
プレゼント抽選会があって・・だっちトークショウ後にライブw
昨日の反動で脹脛が攣りそうで跳べなかった(´・ω・`)ショボーン
でも新曲の『Winter Story』を生で聞けて良かった!!
全体的に面白かったですw
昨日の疲れで結構しんどかったけど(゜ー゜;Aアセアセ
去年のトークショウよりは確実に面白かった!!!