〜G.G.F. Evolution 2003〜2部

と言う事でその番号で入ると1部以上に人がいっぱい・・・・
でも、後ろはスペースあったのでまた後ろで(笑)
周りに・・・・凄い人達がいっぱい!!
内容は1部と同じでした。
ってか途中で声が出なくなる罠☆<( ̄□ ̄;)>☆
そんな中抽選会が・・・・・
サイフから券を出して・・・見ると「398」
言いやすい番号だなぁと思ったら・・・・マミリンが・・・・
「398」
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
周りの人の声の方が驚きました。
でも・・・あと一人ズレテレバ〜〜〜とかちょっと思ったりw
そのあとは余計テンション急上昇!!!
苺魔法は出ない声を振り絞りました(>_<)
で・・・2部はポジショニングも良く・・・・
結構ゆかちぃの真正面でした( ゜д゜)ビンゴー
アンコールは・・・体がほぼ限界で相当振り絞りました!!
そして・・・終了・・・凄い充実感がゞ( ̄ー ̄ )!!
1部と2部比べると・・・2部の方が限界超えてオモロカッタかな?
全体的には両方とも最高でした!!!