〜G.G.F. Evolution 2003〜1部

セットリスト

○Welcome!(G.G.F. ver.)
○Fairies' Day off!!」
○Rainbow☆ドリーム
○ギャラクシー☆ばばんがBang!
○Let's Go
○花色日記
○Never give up!
○ストロベリー☆Magic
○Go! Go! Fairies!!
〜アンコール〜
○Rainbow☆ドリーム
○G・G・F!

前に行く気になれば行けたけど・・・・・
後ろに広大なスペースがあったので後ろで!!!
凄く面白かったです・・・色んな意味で(笑)
最前列を観察しても面白いし・・・・・
ステージも良い感じで全体が見れたし(一人しか見てませんでしたが)
終止騒いでたので・・・アンコールで虹夢とGGFが来た時には
追い討ちを食らうかの様に・・・・・騒ぎましたw
終わってみると・・・汗だく・・・
着替えを持ってくれば良かったと凄く後悔
で、ここまで叫んだライブ(イベント)って久しぶりでした。
去年のあっちゃんライブ以来だったかも(えっ
プレゼント抽選は三回ニアミスがあってかなり気落ち(T=T)
今日はくじ運が全然ないなぁ〜〜と実感しました。