買い物inアキバand池袋

親に頼まれたチケットがロッピーで取れたのでマッタリとアキバヘ。
お金も入った事で貯めていた単行本関係を購入。
頼まれたのも含めてアキバでは小説1冊・単行本8冊購入。
で、CDも二枚予約していたのを取りに・・・・・
まっ本はもちろんめろんぶっくすで購入(あともう少しで・・・)
その後ちょっとゲーセンで時間潰した後池袋へ・・・・・
池袋でとらへ行ってめろんでなかった小説3冊購入。
同人誌売り場に行くのが怖かったのでここまででゲーセンへ!!
もちパワスマ2をやって・・・時間はまだまだ(゜ー゜;Aアセアセ
ドトールで課題の本を読みつつ皆来るまで時間つぶし。
ここで本が読み終わったので良かった(´▽`) ホッ