レンタルビデオ

一日休み&暇&お金は入りと色々重なったのでレンタルショップへ!!
偶然「ダ・カーポ」と「TLSS.OVA」が2本ともあったので借りる。
☆感想☆
ダ・カーポ
始めはダ・メーポとか言ってたけど・・・結構気に入ってたり!!
原作と比べちゃうと断然原作だけど・・・・・
アニメオリジナルと考えれば何とか(゜ー゜;Aアセアセ
個人的にはこの作品のお気に入りは・・・・
眞子>音夢>ことり・・・・・
って感じなのでまぁそこそこですね!!!
二巻からもレンタルで・・・マッタリと見ていこうと思い中。
『TLSS』
イベントで買うつもりだったけど結局買わなかったのでレンタルで!!
・・・・・やっぱりゲームがやりたい(>_<)
ってか次が早く見たいなぁ〜〜〜と思ったり=33333
個人的には弥子が良い感じかな??
まっもうちょい中古で安くなったら買うかな??
誰か貸してくれる人が居たら・・・連絡ください<(_ _)>