月姫上映会

と言う事で今日は四谷へ=33333
会場は始めていった所だったけど凄く座り易くて良い所でした。
イベント内容的には上映中心でトーク&抽選会と言った感じ。
ゲストは生天目さん&伊藤さん&佳奈ちゃん!!!
先週一個も行けなかったので佳奈ちゃんに終始釘付けでした(笑)
うちはBS−iは見れないので初見。
ゲームはやっていないので内容は分からないのですが。
凄く良かったと思います。
3話以降も凄く楽しみになりました。
(実際見るのは・・・レンタル開始してからでしょうが(゜ー゜;Aアセアセ)
で、キャスト的な感想ですが生天目さんが良い感じでした。
まぶらほのキャラと対極にある感じのキャラなので・・・・
演技の幅が凄くあるなぁ〜〜と関心。
これからも色々なキャラをやるんだろうけど・・・凄く楽しみです。
他の人たちも合っていて良い感じでした。
トーク中で面白かったワンシーン

女の子がスタッフさんの予想以上に居ると言う事でMCの人が突然会場に居る女の子へインタビュー・・・
その二人目の時・・・
突然佳奈ちゃんが・・・
「鈴村さんと櫻井さんどっちが好きなんですか??」
(ちょっと言葉が違うと思うけどこんな感じ)
その時点で会場は爆笑(>_<)
さらに・・・
「鈴村さんですよね」
と強く押す佳奈ちゃん(笑)
で、女の子も鈴村さんと答え・・・・・
佳奈ちゃんも納得・・・・
佳奈ちゃん面白すぎです!!!!!!!!!!

他にも佳奈ちゃん色々と絶妙すぎです。
上映会・・・・・・
予算的にキツイかも知れないですが是非二回目やって欲しいです。