さきどり☆エモシアター

アニどんはやっぱりこっちの方が優先の為諦め(T=T)
と言う事でいつものエモシアター!!!
開場は30分押しくらい・・・あの待ってる間が熱かった(汗)
この開場でのイベント参加は二回目??
前の時が音響が変だったから今日はどうかなぁ〜〜とか思ったり。
席はセンターの二列目>Sさんありがとうございました。
何か凄くいい席でした(色んな意味で)
前説は今回から二人とも一年生に・・・初めて出た子が結構良い感じ。
そして、なぜか凄くテンションの高い二人(笑)
その後くるくるTwinkleとか言うので奈々ちゃんとかが登場。
映像だとビミョウだったけど・・・・本人は良い感じ(⌒o⌒)
色々告知・・・で、奈々ちゃんがデビューするとか。
二人がはけて司会者トディー登場でイベント開始。
はれぐぅ⇒秋の新番紹介
と言った流れでした。
愛河さんと渡辺さんはオモロカッタ〜〜〜!!
で、その後おねついのコーナーへ。
まず木崎湖の紹介映像が・・・・・
前にホビーEXPOで見たけど・・・・・
実際に行ってから見ると何か凄く面白かったです。
しかも写ってた所は丘の上以外は全部行ったので特にね!!!
(写真の編集する時間が無いよ〜〜〜〜〜〜〜)
で、トディーが出てきて行った事のある人〜〜〜とか聞くと
結構居るし(汗)
面白くないなぁ〜〜〜〜とか思いつつゲスト登場
みんなコスキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
キャラショウは行ってなかったので良子ちゃんの晴子コスを見るのは初めてだったのかな???
確かに膝のバンソーコーが良い感じ!!
でも、愛ちゃんがやっぱり一番ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも位置が自分の真正面だったのでもう心はo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何回見ても良いなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
で、さらに愛ちゃん影絵が旨いし(笑)
そして、トークで話してたのが11話・・・凄く感動するらしい。
放送が楽しみだぁ〜〜〜〜〜
で、歌へ・・・麻衣ちゃんと愛ちゃんがワンコーラスずつ。
終了後再登場して終了・・・・・
で、ぽぽたんへ・・・・・
イキナリUNDER17o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
狭い空間で思いっきり跳びまくり!!!
こっちはワンコーラスとかじゃなくて良かった(ホッ=33
その後公開録音へ!!!
ますみんオモロスギ。
公開録音後出演者登場してプレゼント抽選会。
まっ当たらず(涙)
で、最後の挨拶のときに何故かコール合戦に。
最後に良子ちゃんが煽るもんだから、さらに・・・・・(笑)
終了後ロフトへ急ぐ人達多数...時間がギリギリらしい。
自分はマッタ〜〜〜リと帰宅。
2日間良子漬けだったけど何か良い感じでした。
来週は・・・・愛ちゃん二日連続!!!!