「りょーこに逢いまshow!」ヤマギワ1部

30番台だったので座れるかな〜〜〜〜と思ったら・・・・・
椅子が22しか無いし(涙)
と言う事で立ちの最前でまった〜〜〜りと見てました。
時間まで隣に居たミサイル君と話したりして時間待ち(笑)
そして、いつの間にか後ろのはずのきらはむさんが隣に居たり(笑)
まっ時間通りに開場・・・・詳しい内容は他の日記で(手抜き)
いや〜〜〜良子ちゃん、やっぱり可愛いね〜〜〜〜!!
トークも結構面白かったし。
歌のコーナーでは「でーとしょう」と「あいのうただから」の二曲。
あいのうただからはFuntaさんが作った事もあり最高でした。
そして、最後は相性ジャンケン・・・・・
良子ちゃんはビミョウによめません。