NANA MIZUKI LIVE SENSATION 2003渋谷公会堂

中に入ると・・・・ちょうど歌と歌の間だったので席へ・・・
8列目の左翼の通路目指し・・・一直線に。
何とか間に合ったみたいで一安心。
友人から聞くと開演が20分押したらしい・・・・・
で、ここまでの道のりで疲れきってるのに
これまでで一番はっちゃけました。
特にPOWER GATEはこれでもかと言うくらい跳びました!!
まっ全体はリリアと同じ?流れだったので・・・・
騒いで休んで騒いで休んでの繰り返し。
リクエストは天城越えでした・・・第2ボタンとか期待してたのに。
まっ色々あってアンコールへ・・・・・
ここで重大発表。
年越しライブをメッセで開催決定!!!!!!!!!
ボルテージは最高潮(>_<)
さらにこれによって・・・・・今年の年末は死亡決定。
年始も死亡確定かな??

12月27日 PKOライブ?andBTLⅢ
12月28日〜30日 コミケ65
12月31日 奈々年越しライブ

ん〜〜〜これは大変そうだなぁ〜〜〜
終了後は知り合いとかに挨拶しつつ帰宅。
久しぶりに限界近くまで疲れました。
まっ2泊3日の旅行の後イベント二つまわせばね(笑)