アソボットin六本木

会場時間を1時間間違えた為・・・・・
炎天下の中死にそうでした(T=T)
まっ現地で無事自分の分は確保!!!
しかも結構良い整理番号!!
で、最終的にはメイト配りのはがきでも4人分入れた模様です。
時間よりも早く開場??
で、いつも通りにロッカーを通って階段に行くと思ったら。
全部エレベーターで下まで・・・・・
そこまで人が来ないと向こうも思ってるらしい(汗)
で、会場に着いて見ると・・・自分と他2人の男以外の女の子達が一斉に最前センター目指してダッシュ!!!!!
結構すごい光景でした(汗)
で、自分達は左側に位置・・・
で、いつも空いてる場所が関係者席になってたり・・・・
最前に位置してたのですが・・・・・
女の子達がすごい必死だったのに完全に負けました(笑)
で、すごいナイスな所の席があったのでそこに行く事に!!!
全体的には男:女=2:8位でしたかね??
で、人数的には500人くらいは入っていたみたいです。

あっちゃんしか見てなかったのですが・・・・
一応全体的な流れは。

①出演者によるトーク
②お客さん参加型のアフレコ大会
③休憩(笑)
④歌
⑤プレゼント大会
⑥ラストトーク

って感じでした。
詳しい内容は・・・・・
①は司会のお姉さんが何か微妙でした。
②どうやるのかと思ったら会場からやりたい人で手を上げた人を選ぶ形・・・・・
で、何か参加賞を貰えるのかと思ったら・・・台詞の書いてあったコピー紙のみだったみたいです。
③なぜかここで休憩が10分間入りました。
まっ歌の準備でした。
④歌は・・・・三味線で四人が二曲歌っただけ。
(四人:勝平さん・佐々木さん・関本さん・関さん)
⑤プレゼントは以下の物でした。
【何かアソボット戦記五九のグッズ×20人】
【非売品アソボット戦記五九クリアファイル×10人】
【原作者直筆の色紙(6種類・各キャラ.6人)】
【出演者寄せ書き色紙×3人】
【出演者のサイン入りポスター原画パネル×1人】
でした。
当たるわけも無く・・・・終了。
出演者のサインが入った物には名前も入れてもらってました。
⑥終了時のコメントは・・・告知は一切無しで、挨拶のみ
と言った感じでした。

まっこんな感じで予想通り・・・・・・・
でも、やっぱりあっちゃんは良いです!!
次は声優Wave・・・楽しみだぁ〜〜〜〜〜
で、驚いた事が・・・・
終了後、歌の時のバミを貰っている女の子が多数・・・
はぁ〜〜〜〜女の子ってすごいなぁ〜〜〜〜と思ったり。