奈々in川口リリア

あそこまで駅に近いとは思いませんでした(笑)
という事で予想よりも早く着いた為ドトールで休憩。
開場時間近くなって友人と合流後、列が無くなってから入場。
中で愛ちゃん方面の知り合いとバッタリ会ったり(笑)
場所的には11列目で前が空きまくってる所・・・・
キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
とか思ったけど・・・・・
まっ時間通りに開演!!!
セットリストとかはホールサイドが始まったばかりなので載せません。
リクエストの曲が・・・・・
angelaの『明日へのbrilliant road
本人のを聞く前に奈々ちゃんのを生で聞く事になるとは。
いや〜〜やっぱり旨いね!!
あの曲を歌い上げるんだから。
今回は行って正解でした(>_<)
Zepp TokyoBoAだったし・・・)
でも・・・ジュリエットが無かった(T=T)
まっそんなこんなで終了が21時20分位。
渋谷公会堂もこの調子なら声優Wave最後まで居てまわそ!!
30分位遅刻するだろうけど(汗)