TBSアニメフェスタ2003(にいやにドキュン)

だいたい16時10分位に会場に到着。
中に入ってみるとロビーに知り合いが居るし・・・
やっぱりQの映像は見ないらしい(笑)
と、今回も内容的には昨日と同じ!!!
ただ一つ違ったのはってか俺的にGOODだったのは。
月姫のコーナーで佳奈ちゃんが・・・
自分の兄の事を「にいや」と言っている事が判明!!
しかもお兄さんにつれられてコミケとか行ったらしい・・・
さらにお母さんもそんな感じらしい・・・
佳奈ちゃんってエリートだね!!
まっそんな事よりもほぼ素の状態で「にいや」が出るのは・・
もうかなりヒットしました!!
さらにゆみさんも「にいや」って言ったからさらに(>_<)
まっ今日のアニメフェスタはこれだけでも十分でした。

で、本当の本番・・・・・
ぽぽたんの時は席には戻らず横待機・・・・・・
アンセブは二列目か三列目くらいまで・・・・
Funtaとぽぽらじの歌の時は最前まで突っ込んでいきました。
で、終了後は昨日同様に足ガクガク。
去年や一昨年よりも確実に今年の方が面白かった!!!
最後はPPPH締めで終了・・・・