TBSアニメフェスタ2003

(内容は抜粋して・・・)
開場時間ちょうどに到着・・・・
なのに全然人入れてないし・・・・・
去年のRONDE ROBEの時もそうだった様な!!!
なので開演時間になるギリまで立ち話。
タライさんから言われて声グラ見て(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
ってなったり。
入ってみると右側の中々の席・・・・
で、少し遅れて開演。
始めの方は「キィヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
が激しかった(汗)
アソボットも凄そうだなぁ〜〜とか思いつつ・・・
シュガーは何か微妙でした・・・・

おっしてメインのラストパート!!!
まずは月姫のキャスト発表!!
オリオリ&かなちゃん&ゆみさん!!!!!
何か結構良い感じのキャストでした!!!
その後はまほろ・・・
やっぱりあの三人の浴衣見ると夏だぁな〜〜とか思ったり。
映像の方は相変わらず面白かった。
で、トークのパートに入り。
愛ちゃん浴衣キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
いや〜可愛いね(>_<)
そして由美さんのビデオレター。
トーク後はとりお&みなわの歌とあやちーの歌!!
そして・・・ぽぽたんコーナー!!!!!
と思ったら特報映像があったのでちょっと一休み。
司会はトディー!!
で、いきなりアンセブキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
席横の大きなフリースペースに行って跳びまくり!!
映像はもう見たので一休み。
トークコーナーではやっぱりますみんは壊れすぎ!!
そしてますみんvsあやちーは面白いね。
その後Funta(>_<)
さっきよりも前へ前へ!!!
この曲終始跳び続けるから凄く足にくるし(汗)
最後の〆はやっぱりぽぽらじの歌。
終了後ノックダウンされてる俺(笑)
みんなは食べてから帰るみたいだったけど時間的にヤバカッタので帰宅。
(最終的に終電の三本前だった(汗))