メインステージ【TLSS&みすてぃっく】

二列目位に居たど〜しようさんに入れてもらったり(笑)

≪TLSS≫
司会はやまけn・・・ゲストはかほるん&(名前度忘れ)&スギポン
トークだけだったせいか凄く早く流し〜〜〜〜〜〜〜〜

≪みすてぃっく≫
その後・・・みすてぃっく!!!!!
司会は同様にやまけん・・・・
トークで愛ちゃん佳織ちゃん登場(>_<)
トークが始めてすぐに・・・・・
「歌へ行って」のカンペが出てて笑ったり!!!
二人がはけて歌のコーナーへ・・・そしてサイラバ登場!!
まず愛ちゃん&サイラバで「Voices」を・・・・
生で初めて聞いたけど結構飛べた!!
その後サイラバが二曲歌った後で愛ちゃん登場!!
初めて聞いたけど・・・良いね!!!
終始跳んで・・跳んで・・跳んで・・・
凄く良かった、皆が良いって言う理由が分かった(>_<)
歌も結構旨いし!!!!!
アルバム買お!!!!!