ホビー物販(怒り)

開場後一番初めにホビー物販へ!!!
そして・・・・・まずは参加条件を見る
まっ告知通りに癒しの温泉セットを買った人が抽選。
で、値段表を見てみる・・・・・4500円
抽選も三人違う箱が二個ずつあったかな??
で・・・抽選・・・三角くじを開ける・・・外れ(T=T)
この値段で・・・この方式の物・・そしてこのいらない物
をこれ以上買う経済力も理性も無いのでここで終了。
サイン会自体は見に行くと虚しくなる為に行かず・・・
公開録音前に見ていた人たちの話を聞いてみると。
50ある枠の内20〜30程度しか当たってなかったらしい(えっ?
しかも自分の知る限りあっちゃんファンで当たってやったのは・・
北陸の慶さんのみ・・・・・これはマジデす(ー△ー;)
話を聞く限りあっちゃんファンで抽選に当たってやった人は一人?
それにしても・・・これは一体何なんでしょう???
4500円で抽選って事自体分からないですが・・・・・
それ以上に枠いっぱいの50人の当たりを出していない!!!
まっ抽選だからしょうがないと言ったらお終いかも知れないけど
これが2000円位だったら確かに納得できます・・・・
でも、結構な高額です(汗)
まっ抽選でも良いとしても・・・最後くらいは外れを減らすとかねっ!
しかも・・・ゆみっちさんの掲示板を見る限りでは・・・・
あっちゃんの癒しの温泉セットは売り切れたらしい(爆)
えっ・・・なんで売り切れてるのにサイン会の参加者が50居ないんですか??
はぁ〜〜〜何かこうやって書いててため息しか出なくなってきました。
あっちゃんの直接のサイン会といったら・・・・・・
去年のKOGの時以来で約1年振り(バスツアーを抜かして)
それを・・・・・ホビーJAPANに踏まれた感じです。
しかも・・・次にサイン会がいつあるかも分からないのにヽ(*`□´*)/
さらに悲惨なのがあっちゃんの日記に公開録音の感想は書いてあるのに
サイン会の事は一つも書いてない(涙)
あっちゃんもサイン会は良く思ってないんだろうなぁ〜〜〜
久しぶりのあっちゃんのサイン会が・・・台無しです。

【色々修正です】
①売り切れについて
これについては・・・未確認の為実際はどうっだのかは不明です。
自分か過剰反応しすぎてしまいました(汗)
②最後くらいは外れを減らすとかねっ
最後は確率が上がったみたいです。
1/3⇒2/3になったもようです。
(北陸の慶さんより)
それにしても・・・ねぇ(汗)