各曲感想

【愛ちゃん・Angel Fish】
KSSで聞いたけど・・・やっぱり跳ぶ曲じゃないよね??
愛ちゃんの味が出ていて良い曲だと思います(笑)
二曲目は・・・そのまま??
【奈々ちゃん・still in the groove
やっぱり良いね・・・・早く8月3日にならないかな!!!
個人的には2曲目の『refrain』が一番かな??
still in the groove』は凄く激しく騒げそうで良い感じ!!
【野さく・SAKURAマジック】
結構良い感じ・・・こっちも8月2日で歌うだろうから楽しみ!!
『Hello My Love』も良いね、ってか毎回良い歌を歌いますね。
【おね2OP&ED】
やっぱりI'veの曲は良いな〜〜〜〜〜
是非この2曲は生ライブで聞きたい!!!
もちろんおねティのOPもね(>_<)
D.C.OP&ED】
ライブで二曲とも聴いていたので知ってはいたけど・・・
改めて聞いて・・・思いっきり跳びたい(二日目行きたかった!!)

買った五枚は外れ無しって事で!!!!!