大学OC手伝い(殺意)

と言う事で大学へOCの手伝いへ・・・・
本当は午前中から出なくちゃいけないんだけど・・・・
しょうがないので午後だけ出席。
モカカワラズ(`□´)コラッ!
先生は居ない・・・まっ理由は知ってたけど伝言なし。
で、他の先生に聞いたら勝手にやっといて・・・
「えっ・・・」
しかも、担当の場所に居たのはこの世で一番嫌いな先生(`□´)コラッ!
で、居るはずの同じゼミのメールしても・・・返事なし(`□´)コラッ!
この時点で頭の中は大沸騰ヽ(*`□´*)/
久しぶりに人を打ったたきたくなってきました。
その場に居たら何か壊しそうな勢いだったので去る。
駅までの徒歩H30分位・・・気分は最悪。
時間的にメッセへ急げばキャラショウに間に合いそうだったけど。
財布の中を見たら・・・1Kw(゜o゜)w
と言う事で家に帰宅。
ここまで殺意に覚えて大学を去ったのは初めてでした。
電車の中も疲れと・・眠気と・・足の痛みで寝れずにムカムカ!!