前入り

今年は絶対に人数が増えると思って二徹するか??
とかふと思ったけど・・・前日バイトもあったので断念。
と言う事で例年通りに7時30分に到着。
ちょっと前に到着していたTaraiさんと合流して番号取り。
80番代前後の連番確保・・・・いつもの2.3倍居ますが(汗)
で、Taraiさんと話したりいつもの面子と話したりして時間つぶし。
12時になってからカタログを買いにアキバヘ
ε=εε=εε=┏( >_<)┛ばびゅーーん!
White Canvasにてカタログを購入、とらで同人買ってメッセへ。
15時ちょっと前に到着。
メンバーが17時位には全員揃ったので今年は早いな〜と関心。
色々話しつつ・・・最終的に移動したのは23時以降。
今年は、例年以上に(某ス○チ。せい)多かったせいか・・・
手際が悪い悪い・・・
(まっ有志の人たちがやってるから文句は言えないけど)
今回は人数が多いことと雨が降りそうなことから10ホールに滞在。
(半分は徹夜様でもう半分はステージの列??)
そんなこんなで落ち着いたのは0時を過ぎてたのかな??