マリア様がみてるアニメ化

色々と噂が行き交ってはいましたが正式に発表されました。
最新号のコバルトにて記事が出たみたいです。
「詳細は次号以降誌上にて」
まっお決まりのパターンだね!!!
とにかく来年初春から放送開始o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
と言う事で、どこが制作にあたるのか???
そして、ひびき玲音さんの絵がどう表現されるのか???
と言う事でアニメ化を祝して(内心はちょっと複雑)
自分個人的な希望のキャストは以下の通りです。
(全部やると大変なので好きなのだけ!!!)
福沢祐巳】・・・清水愛
山口真美】・・・千葉紗子
小笠原祥子】・・川澄綾子
島津由乃】・・・榎本温子(or田村ゆかり
松平瞳子】・・・田村ゆかり(or釘宮理恵
細川可南子】・・田中理恵(or桑谷夏子
佐藤聖】・・・・三石琴乃
【福沢麒麟】・・・石田彰(or阪口大輔)
ギンナン王子】・子安武人
こんな所・・・ってか最後はギャグです(笑)
真美が二番目にいるのが・・・俺です!!
まっこればっかりは人によって違うからね!!!
まっあっちゃんが入ってるのは願望です!!!!
でも、avexmode制作だけはいやだ・・・スタチャかな??
フルバクラスのアニメにしてくれれば歓迎します。
監督は大地丙太郎でお願いします!!!
とにかく・・・シ○○リとかカ○○とかにはしないで。